未来のねむりへ

“今”のねむりより

最近の本読み

 新居の工事がまだ終わっていなかったり(!)、手続きもまだ残っていたりして、バタバタした日々を相変わらず過ごしています。ネットも相変わらず繋がらない……。

 そんな最中ですが、ALTSLUMさんに記事を書きました!

ねむり的ベストコスメ大賞です。マスク必須時代と戦うねむりをぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 最近は、少し文字だけの本をお休みして、むかし読んだ好きなまんがを読み返しています。

主なラインナップは大島弓子萩尾望都中山星香川原由美子などなど……

詩的でロマンチック、ふんわりきらきらした絵柄のまんがが大好物です。

中山星香先生の『花冠の竜の国』と、川原由美子先生の『観用少女』は読み返す回数が多いのと、ポイントアップオファーがあったので、kindle版もお迎えしました。

これでいつでもどこでも読めるし、布教もしやすくなる……!

溜まったポイントで、また何かお迎えしようと思います。

次はどれにしようかな〜♪

 

 未来のねむりもまんがは読みますか? ラインナップは変わりましたか?

なんとなく、これについては未来でも変わらずにいてくれたらいいな、と思います。

このお手紙を読んで「そうそう、そうなのよ」って、夢見るように共感してほしい。

わがままかな〜?