未来のねむりへ

“今”のねむりより

お引っ越し

 はじめて、ひとりでお引っ越しをしました。

荷造りをするのは初めてで、荷解きは疲れてひとに手伝ってもらいました。

読書どころか、お茶を飲む暇もなかったけれど、いまはやっと落ち着いています。

この平安が、なるたけ長くつづきますように。

 

 最近、引っ越しとともに届いたリングフィット・アドベンチャーで遊んでいます。

運動負荷が調整できたり、脈拍が測れたり、タイマー機能で遊ぶ時間を通知してもらえたりするので、楽しいしとっても便利でした。

辛い運動ほど攻撃力が高いのは、ほんとうに良くできてるな〜と思います。

でも、ねむり的にいちばん嬉しかったのが、ながらモードの存在!

リングコンさえあれば、Switch本体の電源をつけていなくても、ラジオや読書の片手間でトレーニングできるのでとってもうれしい!

しかも、それがゲーム中のポイントに変えられたりして、ちょっと遊ぶのに有利になるのもモチベーションに繋がっています。

 

 未来のねむりは、ちゃんと運動してますか?

もしかして、まだリングフィットしてる? それとも、ジムに通ったりとか?

おうちにステッパーとか置いてたりして!?

とにかく、健康でいてくれるとうれしいなあ。ご自愛してね。