未来のねむりへ

“今”のねむりより

大当たり

 きょうは、お友だちの働くお店へ行きました。

予約していた福袋を引き取るためです。

お客さんはねむりだけだったので、お友だちの解説を受けながら、お店で開封の儀を執り行いました。

お友だちいわく、ねむりの元にきてくれた福袋は当たりの子らしいです。

新年早々、幸先がいい……! うるとらみらくるはっぴー!

 

f:id:yumetonemuri:20210105000810j:plain

 そういえば、2日に初詣へ行って、おみくじをひいたのでした。

まさにいま、人生観の変わるような出来事に遭遇してるなあ。

それぞれの運勢も、中吉とは思えないくらいよいものでした。

お願い事、がんばり次第で相応に叶うらしいです。

対人関係だけじゃなく、なにごとにも誠意をもって正直に生きたい。

今年もはりきっていこ!

 

 なんて書いてるうちに、あしたがきょうになっちゃった!

未来のねむりは夜更かしをしていませんか?

毎日しっかり眠って、しっかりたのしもうね。