未来のねむりへ

“今”のねむりより

しゅっとしたい!

 本屋さんへ行き、「bis」の1月号をやっと買いました。

偶数月の1日発行なので、おおよそ1ヶ月遅れ……

メイン特集ページもさることながら、おうち美容コーナーとスープレシピのコーナーがかなり充実していて、何度も読み返したいなあと思いました。

おうち美容、強化したい……!

 

f:id:yumetonemuri:20210105222055j:plain

 せっかくの外出ついでに、切らしていたヘアゴムを買うため百均へ。

美容グッズコーナーを覗くと「ノーズトレーナー」という商品が目に入りました。

お鼻を摘んだりローラーでマッサージして鼻を高くする、というもののようです。

1日10分くらい使えばいいみたい。

「これなら“ながら”でもできそう!」と思い、ためしにおむかえしました。

実際使ってみると、ローラーもシリコンでできてるし、痛くない!

サイズ感的に、気をつければ目元のマッサージにも使えそうです。

効くかどうかはまだわからないけれど、とりあえず気持ちがいいから続けてみます。

  

 未来のねむり! ちゃんとノーズトレーナー続けてますか?

しゅっとしたお鼻になっていますか?

こういうのは続けないと効果ないんだからね。

さらに未来のねむりのためにも、ちゃんと続けてね!